SSブログ

【Giacometti ジャコメッティ】 モッズコート-Birdseye別注- G18-10100 [コート]

【Giacometti ジャコメッティ】 モッズコート-Birdseye別注- G18-10100





【世界限定15着】初のGiacometti×Birdseye 別注モッズコートがリリース!

毎年リリースされるGiacomettiのモッズコートですが、今回初めてのモッズコートの別注が実現しました!

カラーはキャメルの生地で、軽めのオイルコーティングをかけることにより、キャメルの生地色が濃くなり、合わせやすい一着です。このオイルコーティングはオイルコーティングしてあることすら分からない特殊な加工を施しています。ベタっとしたりほこりがつきやすいイメージがあるかと思いますが、そういうことは一切なく風合いが良くなっただけの良いこと尽くしの加工になります。

素材はナイロンを混毛。カーキカラーよりもこちらの別注タイプの方が良い生地を使用しています。手触りはコットン100%のようなしなやかなさですが、ナイロンの特製により耐久性や撥水性は向上し、風合いは格段によくなりました。

真冬に耐えられる保温性は当然として、首回りの自在に形を作れる複雑なデザインが 魅力の一枚です。
ライナーとファーとフードは取り外しが可能となっております。

⇒ 【Giacometti ジャコメッティ】 モッズコート-Birdseye別注- G18-10100





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。