SSブログ

2017/02/10 [日記]

今日の天気はくもり。

朝の間は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。

最近はGREEN HOUSE HDMI対応DVDプレーヤー (ケーブル付属) ブラック GHV-DV400HKがほしいと思っています。とはいっても、値が張るので結構迷っています。考えすぎてる自分にうんざりします。

お昼はグラタンにしました。全部で500円でした。ウワサどおり大満足でした。

TVでよく見る芸能人 熱愛 写真に関心が集まっている模様です。実のところあまり興味ないですけどね。

夜の食事はぺペロンチーノを注文しました。いやー、おいしかった。

風呂から出たら日々の流れで読書をしました。

今日の本は、ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という名前でした。とっても感動しました。

次はバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかを読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。




フルベリ 最安値


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

ACANTHUS (アカンサス) 通販2017/02/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。